CASTS

New Cast

g14 g1 g2 g7
いずみ 菜津紀 りか 琴美
g8 g9 g10 g12
レナ 加奈子 みき 紗理奈

Colum

夜は働く事ができない、でも高収入を稼ぎたい。

こういった女性にとって、ミナミの昼キャバは最適のアルバイトです。

昼の仕事の多くは、それほど稼ぎが良いというわけではありません。

しかし、昼キャバであれば他の仕事の数倍以上の収入を昼間に稼ぐ事が出来ます。

 

また、昼の時間だけ働くというスタイルになるため、

生活習慣が崩れてしまう事が無いというメリットもあります。

 

夜の仕事は心身共に体調を崩してしまう人が多いですが、

昼キャバは昼間だけの仕事であるため、夜はしっかり睡眠をとる事ができます。

「朝起きて夜眠る」という生活は、体調を崩さないために重要な生活習慣です。

心身の不調は接客にも響き、何より美容にも良くないため、女性にとって大敵です。

 

昼間に営業する昼キャバは、社会的地位の高いお客様も多く利用します。

比較的昼間の時間帯に余裕のある経営者や社長などが、

お酒とキャストとの会話を昼キャバで楽しむ事も少なくありません。

時間とお金に余裕があるお客様の存在は、高収入を稼ぐための最重要ポイントです。

 

夜に比べて忙しくなく、新人が多いという特徴もあるため、

初めてのアルバイトという方でも、安心して働く事ができる環境です。

また、在籍するキャスト同士が仲良くなりやすいため、

昼キャバ「Miserables」は信頼できる友人が出来る場でもあります。